てぃーだブログ › 私的研究

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月26日

焼き鳥とビールな気分!

ビールの美味しい季節!

美味しい焼き鳥と冷えたビール☆

それがあれば天国です。笑

あー昼間っから飲みたい(^O^)  
タグ :日記ブログ


Posted by 虫助 at 14:20日記

2015年03月28日

友達何人かで旅行計画!

久しぶりに友達何人かで旅行できそうです☆

今回は昔みたいに遊びまくりたいので、

プール付きの宿に泊まろうと思います^^

行き先は中部から北陸、関西方面です!

福井 屋内プール 宿泊予約
京都 屋内プール 宿泊予約
三重 屋内プールのある宿
岐阜 ホテル 屋内プール
石川 ホテル 屋内プール
愛知 屋内プール 宿泊予約
静岡 屋内プールのある宿
大阪 屋内プールのある宿
富山 屋内プールのある宿
滋賀 ホテル 屋内プール

プールがあるのはもちろんですけど、

ちょっとした宴会プランなんかもあるといいなー

運動して飲んで!

学生時代を思い出します^^  


Posted by 虫助 at 21:06日記

2015年02月28日

感動不足。

感動することが少なくなったのは、

もう若くないからなのかと^^;

昔みたいに感動できないんだよなー

映画に音楽、本など・・・

もっと新鮮な感動があったはずなのに!  
タグ :日記ブログ


Posted by 虫助 at 18:31日記

2015年01月27日

同じことの繰り返しで、

最近は同じことの繰り返しで、

マンネリ過ぎて退屈になってきました。笑

もっと刺激のある毎日を送りたい!

と思うのは精神的に大人になってない証拠でしょうか^^;  
タグ :日記ブログ


Posted by 虫助 at 21:09日記

2014年12月13日

千葉に行きたいなーなんて。

テレビやら雑誌で紹介されているのを見たせいか、

千葉に行きたいなーなんて。

千葉といえばディズニーが有名ですけど、

行きたいのは田舎の方です!

例えば、

茂原市 ホテル 空室検索 宿泊予約
木更津市 ホテル 空室検索
成田ビューホテル 空室情報
わん楽 空室状況 宿泊予約
グランドホテル太陽 空室情報
リゾートイン白浜 空室状況
南国ホテル 空室状況 宿泊予約
鴨川シーワールドホテル 空室情報
鴨川ヒルズリゾートホテル 空室情報
鴨川グランドホテル 空室 宿泊予約

とかとか!

田舎の風景を見ながらのんびり過ごす。

そんな休日って最高です☆  


Posted by 虫助 at 16:43日記

2014年11月11日

北陸の石川に旅行ってのも、

なかなか北陸に行く機会が無いのですが、

今の季節はカニの美味しい時期です☆

気になってた石川まで旅行ってのもアリかなと思い、

お宿のプラン情報を見てみました!

小松市 ホテル 空室検索
白山市 空室検索 宿泊予約
加賀市 ホテル 空室検索
和倉温泉 空室状況 宿泊予約
山中温泉 空室状況 宿泊予約
山代温泉 空室状況
湯快リゾート 金波荘 空室情報
テルメ金沢 空室情報 宿泊予約
加賀屋 空室状況 宿泊予約
山代温泉 瑠璃光 空室情報

気になるのは和倉温泉とか山中温泉、山代温泉ですかね☆

カニと温泉なんて考えただけでも贅沢っ!

時間を見つけて石川旅行しますぞー  


Posted by 虫助 at 18:44日記

2014年10月31日

広島のグルメとか観光とか。

これから広島に行ってみたいんですよね~

目的はカキやお好み焼きの広島グルメ!

そして観光ね☆

広島の繁華街とか宮島はもちろんだけど、

他にも色々と行きたいから調べています^^

広島市 ホテル 空室状況
広島ワシントンホテル 空室情報 宿泊予約
東広島市 空室情報 宿泊予約
グランドプリンスホテル広島 空室状況
尾道市 ホテル 空室状況
安芸グランドホテル 空室状況
三原市 空室検索 宿泊予約
福山市 ホテル 空室検索
宮島 旅館 空室検索
呉市 ホテル 空室情報

色々と見ていたら逆に迷うっていう^^;

今回は広島市と宮島で考えようかな~  


Posted by 虫助 at 13:11日記

2014年10月11日

早くも忘年会の予定を、

去年はギリギリになって決めたせいか、

散々な忘年会になったせいもあり、

今年は早めに忘年会の予定を立てています。笑

行きたい場所は色々とあるのですが、

泊まりの忘年会なので四国とか、

高知 忘年会 宿泊
香川 忘年会 宿泊
愛媛 忘年会 宿泊
徳島 忘年会 宿泊

中国とか、

島根 忘年会 宿泊
鳥取 忘年会 宿泊
広島 忘年会 宿泊
岡山 忘年会 宿泊
山口 忘年会 宿泊

福岡も捨てがたい!

福岡 忘年会 宿泊

とりあえず、三連休のうちに気になるプランを調べて、

忘年会に参加するメンバーと話し合いたいと思います☆  
タグ :忘年会


Posted by 虫助 at 21:26日記

2014年09月15日

秋は岐阜か三重まで紅葉を、

ずっと岐阜か三重を旅行したくて、

せっかくなら紅葉の時期に行きたいなーと思っています☆

岐阜の紅葉スポットでチェックしているのは、

恵那峡 周辺ホテル 宿泊予約
虎渓山永保寺 周辺ホテル 宿泊予約
大矢田もみじ谷 周辺ホテル 宿泊予約
養老公園 周辺ホテル 宿泊予約
天生峠 周辺ホテル 宿泊予約

三重の紅葉スポットなら、

香落渓 周辺ホテル 宿泊予約
多度峡 周辺ホテル 宿泊予約
赤目四十八滝 周辺ホテル 宿泊予約
新大仏寺 周辺ホテル 宿泊予約
北畠氏館跡庭園 周辺ホテル 宿泊予約

って感じです^^

どれも有名な観光名所なので、

なるべく早めに日程を組まないとなー  


Posted by 虫助 at 20:47日記

2014年08月28日

今年は奥飛騨温泉郷に行きたいなー

時間を作れたら、

何泊かするつもりで、

奥飛騨温泉郷に旅行したいです!

気になる旅館がいっぱいあるんですよ~

奥飛騨温泉郷 雪紫 評判
奥飛騨温泉郷 湯情の宿 建治旅館 宿泊予約
奥飛騨温泉郷 なかだ屋 評判
奥飛騨温泉郷 福地温泉 宿泊予約
奥飛騨温泉郷 遊 口コミ
奥飛騨温泉郷 ホテル焼岳 口コミ
奥飛騨温泉郷 中尾高原ホテル
奥飛騨温泉郷 リゾートインちろり庵
奥飛騨温泉郷 深山荘 評判
奥飛騨温泉郷 薬師のゆ本陣 宿泊予約

日本の温泉宿って感じでいいですよね^^

奥飛騨温泉郷に限らず、

日本全国の温泉地を制覇したいです!  


Posted by 虫助 at 14:19日記